2018.3.24 「アクティブシニアしごと合同説明会」を開催します

 年齢にかかわりなく活躍したいシニアの方と企業との出会いの機会を創るため、「アクティブシニアしごと合同説明会」を開催します。企業との面談ブースのほか、専門の相談員による相談コーナーも用意しています。
 より良いセカンドライフを過ごすためのヒントを提供する「アラカンフェスタ」との同時開催です。お気軽にご来場ください!
 
 参加費無料、予約不要、履歴書不要です。
 多くの皆様の参加をお待ちしています。
 
 詳しくは下記をクリックしてご覧ください。

  アクティブシニアしごと合同説明会チラシ.pdf

 

■日時
 平成30年3月24日(土曜日)12:00~15:00[受付は11:00~14:30]
■会場
 福岡国際会議場 5階 国際会議室
 福岡市博多区石城町2-1
■主な内容
 【企業との面談ブース】
  高齢者雇用に積極的な企業が、会社や仕事の具体的な内容を説明します。
 【個別相談ブース】
  専門の相談員が、就職や社会参加について丁寧に相談に応じます。
 【高齢者能力活用センター/シルバー人材センターブース】
  派遣や地域での軽易な仕事について相談に応じます。
 【求人情報コーナー】
  「福岡県70歳現役応援センター」独自の求人情報をご覧いただけます。
 【セミナー開催】
  就職活動に役立つ入門セミナーを開催します。
 【レジ体験コーナー】
  セブンイレブンの店舗に設置してあるレジの操作を体験できます。
  
 *駐車場には限りがありますので、できるだけ公共交通機関をご利用ください。
 
  お問い合わせ 電話番号:092-432-2540
 
*アラカンフェスタの詳細は、下記をクリックしてご覧ください。

   
 
 

  • セミナー一覧へ
  • セミナーカレンダーへ